- comments
- trackbacks

http://www.odt.co.nz/sport/rugby/highlanders/253673/rugby-aaron-smith-returns-highlanders

今週のスパラグはマーケルと鮫さんの勝利を希望するけど鮫さんはランビー君やダイエットが成功しつつある元王子などがいるから大丈夫と思う。というか南アフリカは鮫さんが勝ち抜いて欲しいのよ!チーターズや主力某が金満クラブに行くストマーズよりもね?
馬組は中継ないからまた後程見ることにしたい。赤組TVって再開されたのかな?
FOXだとコメンテーターにシャープ叔父様がいるから楽しみ楽しみ

唯一勝ちがないブクリンがいるランダーズでございます。
調子悪いと言われた馬組に勝って上昇するのかな?と思っていたけど馬組だって負けられねぇよ馬組はまだまだヘタレないよ
そんなランダーズですがまたまた相手がAIGの強いチームですね?
前節フォースが勝ったのは驚きましたけどよく見ればフォースはクルセに割合といい成績を残しているのよね?
今はマコウ&カーターの2大巨頭がいないから若い子にはチャンスかしら?
カーターに罪はないけど昨年のIRB最優秀選手がお休みが多かったのにケガと戦いながらも小さな体で頑張っていたクルーデンを評価してあげても良いじゃない?確かにクルーデンならあそこまでやってもおかしくないけどね?
とはいえ厳しい相手にはなるランダーズではありますね?
というか改善されていないんだよね?
既に10試合程こなしているのだから明るい兆候が見えてもおかしくないけど?
9番を再びAスミスに戻してタナ~カはサブですね?
クルセのAIG集団に向かう小さな巨人タナ~カを見たかったのでは?
(バナータはイワちゃんね?イワちゃん声優変わったのかな?)
怪我明けのブクリンは地元に帰ってくるのね?アウェーだから。
嫁もついてきてるのかな?ファミリーが見に来るのでしょうね?
せっかく少しは絞られて来たのにまたベンチが定位置だとブクブクリンとなるわよ
今10番つけている子は悪くないからね?ブクリン出番ないだろう?

クルセは私がスーパーラグビーを見始めた頃は応援していました。まだスーパー14の頃です。
試合は今でもDVDに落としてあるから見ようと思えば見えます。
しかし今の蕨の監督のロビーがクルセの監督を退任してからは離れました。
クルセのロビー最後の試合も残してあるよ。
「え?蕨のHCになるの?信じられない
当時はAIG側でしたからね?
と当時見ながら怒ってましたけど時は巡りロビーの蕨を応援しているのだから解りませんね

BPとBYEでの勝ち点しかないのだからここで1勝したいね?でも厳しいかな?
それかいっそ全敗狙いましょうか?中々出来ませんよ!

Colin-Slade--Highlanders-v-Warathahs--10mar2012 (PSP)
ベンチが定位置のブクリン今年はAIG復帰よりも試合にたくさん出て欲しいけど?
そろそろロングバケーションが恋しくなったかな?
スポンサーサイト

Anderw horrell(cheifs) 一日も早い回復を祈ります

HappyBirthday! Graham Rowntree(Englandboys&Coach)

