- comments
- trackbacks

さてプレミアがほぼ同時開催なのでsarriesとquinsと虎の3チームを追っていたけどトップ3のうち2チームが負けるという波乱でございます
まだ全試合が終わっていないからまとめないけど首位のsarriesと虎が負けました。
sarriesはグロスに5点差で負けました。
この試合はどちらが首位なのか解らない展開でありsarriesが追い上げたけどPGで加点されてそのままノーサイドとなりました。
メンバーはアシュ様がいないけど落としていないsarriesです。かろうじてBPは貰えたけど次がハイネケンの金満クラブですから気持ちを入れ替えて臨んで欲しいと思います。
勝ち点73となり最終節に勝てば虎さんの結果に関わらず首位でのセミファイナル進出です。

虎はbathに足元すくわれましたね?
わずか1点差に泣きました。
sarrireをおっていたので見てないけどまた試合見てみます。
4位のsaintsは現在試合中です。
ここで勝っておかないと大変な事になりますよ
スポンサーサイト

Brumbies19Reds19 何でこの試合が見えないの?

馬組 試合なう 頑張れ!

