- comments
- trackbacks

http://www.telegraph.co.uk/sport/rugbyunion/international/britishandirishlionsrugby/10008228/Chris-Robshaw-in-Lions-injury-scare-after-he-limps-out-of-Harlequins-42-26-victory-at-Worcester.html

プレミア方面を見ていたらSUNの電子版にあったけどtelegraphを読んでみた。
先日のプレミアのquinsはウォルス相手にちょっと苦戦していた。
まだセミファイナルが確定ではないquinsはここで負けられない。
チームから見ると負ける相手ではないけどquinsは調子を落としているから解らない。
最後は6TRYを見せて逆転したけどその代償がこのロブ様のお姿です

Chris+Robshaw+Worcester+Warriors+v+Harlequins+AdztZSA-qY2x (Small)
ロブ様は「足首」を痛められたそうです
Lions発表まであと7日です。そこがEngland方面でも心配になっているみたいね?
quinsからはまだ正式なリリースがないから解らない。
大事ないと良いけど最悪な事も覚悟しないとかな?
Englandboysの精神的な支柱でありboysから信頼が厚いロブ様の存在は大きいのよ前政権ではロブ様は招集されてもキャップを貰うまでは行きませんでした。
だけどランカスター政権となりメンバーも一新されてベテランを切り若手を登用します。
そんな中でロブ様のキャプテンシーは評価も高いのです。

LIONSだけなくquinsに取り2連覇出来るチャンスが残っております。
最終戦は4位のsaintsとの対戦です。ここで勝ち2位の虎さんが仮に敗れたら(BPなし)2位に上がりstoopでセミファイナルをやるチャンスが出てくるのですからね?
だけどロブ様の様子を見ると最終戦は4日だけど休む可能性高いね?時間はあるけど

6Nから1試合休んだけど疲労とかあるのかもしれない。
quinsとしては痛いけど

ロブ様お大事に
Lionsにロブ様は必要です

Clerc rulrd out of season!(toulouse&reblue)

協会のお花畑は満開だ!

