- comments
- trackbacks

http://uk.eurosport.yahoo.com/news/rugby-france-wing-clerc-ruled-injured-end-season-100518269.html

彼を慕う人はいても嫌う人はいないと思う。
たくさんの愛情を受けているせいかな?お顔の表情がいつも穏やかに見える。
私が知ってから既に6~7年が過ぎるけどあの頃から仲良しさんであり今も仲良しさん
普段はアンチフランス
だけど地下の奥ではポワクレが好きでありtoulousainが好きである。
フランスならtoulousainである。それしか応援していない。
今シーズンは金満クラブが首位でポワクレ達は3位というから驚きました
そしてクレさんの離脱です。
膝の怪我だそうです。クレさんもケガとの戦いをしてますね?
ポワさんも同時期に怪我する事が以前あったから「無病息災
AIG戦も間に合わないのか?残念です。

これから先どうなるのかな?
ポワさんは呼ばれるんのかな?
最近お二人揃って代表に飛ばれる事ないから寂しいですね?

クレーさんの一日にも早い回復とお見舞い申し上げます

995173-16180975-640-360 (PSP)
クレさんも痛いけどチームも痛いですね?お大事にしてくださいませ!お帰りをお待ちしております

スポンサーサイト

HappyBirhday! DavidPocok(Wallaby&Brumbies)

quins ロブ様 大逆転の代償はあまりに大きい?

