- comments
- trackbacks

今日は蕨の7番であり馬組の7番であるポー様の25歳のお誕生日です
(25歳ってコリン様より年下なんですね?コリン様は今年は26歳ですからね
蕨には12年に一度のライオンズ遠征が来るけど怪我でお休みしているポー様は残念ながら蕨の7番をつけることは出来ません。しかし今も馬組の試合を見たり怪我でも前向きな生活をしているポー様のお姿を拝見出来ます。パートナーのエマさんの渾身的な看護で治るのもきっと予定より早いと思いますよ。

蕨の7番がいなくなると今までは大変な事になりましたけど今は大混戦となりました
いい意味での大混戦ですね?
Gスミスの帰還がありマーケルとジル君の成長もありと誰が7番を付けるのか?
もっぱらの話題ですね?

ポー様と言えば「あちらのお兄様」からも絶大な人気を得て「ポー様マニア」と呼ばれるお兄様達はここでは載せられないぐらいのポー様コレクションをお持ちのようですよ?
ポー様のお足は凄い筋肉であり競輪の選手並みの太さをお持ちになります。
あ、いやそれ以上はお兄様たちの(^x^)

馬組に来てすぐ怪我されたから来シーズンが本当のポー様のスタートになるんでしょうね?
とはいえ馬組だってポー様いないからと落ちていくチームではありません。
1日も早い回復を祈ります。

ポー様お誕生日おめでとうございます
素敵な25歳と一日も早い怪我の回復をお祈りいたします

27985_2.jpg
スポンサーサイト

オホホとワラタス!勝っちゃった!

Clerc rulrd out of season!(toulouse&reblue)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。