- comments
- trackbacks

週末はスーパーラグビーだけど今週はランビー君鑑賞の南の鮫さんだけかな?
前節負けたから今節は勝ちたいですね!鮫は負けてもランビー君は可愛いけどさ

今週はランダーズが「また負けた」と録画は削除したのでのこっているのはワラタスのみ残してあるので楽しんでいる。
まあ評論家ではないので私的な感想をダラダラと書いてみようかと思う
相手は前王者のAIGカンファレンスCheifsでございます。
予想は誰もがCheifsが勝つと思っていたでしょうね?

試合が始まるとワラタスの動きが凄く良い。
積極的にOFとDFをしている。
そうそうピッチに入る前にゲートがあるけどあれは意外とチャッチイよ
試合後にスタッフが起こしているけど大変そうです

主審はクレイグジュベール氏でしたけど以前見たときより体を絞っているように見えたよ。ライオンズでも主審やるよね?イケメンレフリーもやるとか言われているけど?

マーケルのソックス降ろしは1分28秒です
試合が止まると「スッ」と一気に降ろしてます。
カメラが捉える時もあるけど見えない時もある。
1分から2分の間の試合が止まった時点でマーケルは作業にかかるようです
15分にマーケルと馬組から移籍をしてきたcrawfordさんがワラタスでは初TRYを決めました
仲間に祝福されて嬉しそうな姿がありました
ワラタス皆の笑顔が素敵でした
ベンチもピッチも1つになっていた気がする。
最後の逆転TRYは控え選手から欠場選手からスタッフまで全員で喜びあっていました。

マーケルは10節ともなるとワラタスにも慣れてきたのかな?
DFは元々うまいマーケルだと思うけど逆転してからもCheifsを止めていた。
相変わらず傷だらけのマーケルです
怪我だけは気をつけて欲しいと思います。
ガツガツが売りだけどほどほどにね?
スタッフにマーケル兄に雰囲気が似ている方がいるけど?
目元がそっくりなのよね?親戚かしらと思うぐらいよ

Cheifsだけど最後のPGかタッチに出すか?の選択を間違えたけどこれは一概には言えないよね?
ロブ様が批判浴びた時もこの展開でしたね?
PGなら確実に2点入る。
長い距離だったけどtobyは決めたことあるんだよね?
ここのショット選択がワラタスのTRYを生んだのかな?

ツーロンミッチェルは早々と怪我で交代したけどAACさんも良かったしダグさんも良かった。
まだまだ上は厳しいけど少しづつチームが良くなっていけば良いのよ。
まさかワラタスがAIGCheifsに勝つとは思いませんでした。
素昆布は頑張っていたみたいだけどね?

Michael+Hooper+Waratahs+v+Chiefs+yVG1G6trDALx (PSP)
(ZIMBIO)
折り返しだね?まだまだゴールは先だけど笑顔をたくさんたくさん見たいです
スポンサーサイト

5月の馬組&ワラタス plus ブクリン様チーム

HappyBirhday! DavidPocok(Wallaby&Brumbies)

