- comments
- trackbacks

さてもうすぐ5月ですね

スーパーラグビーの放送日程をチェックしてみた
とはいえ馬組とマーケルワラタスですplusシャークスのランビー君です
ガイドブックをマークしていくと本放送は主にJ1ですね?
まずは5月3日に放送があるけどこれはスルーいたします。日本人関係グループですね?
見るカードはないので再びスルーします
4日土曜日は馬組ではないけど16時30分からシャークスとランダーズがありますね?
さて馬組で浮上失敗したコリン様のランダーズの連敗は止まっているのだろうか?

5日は15時からキャンベラで馬組対クルセ(AIG)です。
ホームだから勝ちたいね?
11日は馬組ではないけどランダーズがあの「白口髭」がいるキングスとの対戦がランダーズアウェーです。
キングスって舐めている人たちいるけど馬組相手にドローとか手強いからね?
今のキングスなら正直ランダーズよりは強いと思いますけどね?

18日は個人的に超楽しみなカード
蕨カンファレンスの中では折り返しカードとなるワラタス対馬組です18時35分から!
前回のキャンベラでは馬組勝利でした。ワラタスは自滅していたけどあれから時間が過ぎているのであの時と違う結果が出てくると思いますが爺があの時はいなかったから爺とマーケルのスーパーラグビーでの敵と味方に別れての初対決になるのかな?
キャンベラの試合はポー様が大怪我を負った試合でした。マーケルはキャンベラに帰って来たけどちょっと気合が空回りしていた気がするよ。
馬組が大人の試合を見せて私は面白かった。日本では放送なしでした。
25日ランダーズ対フォースが18時00分からです。
ランダーズはすべてブクリン様次第ですな。ブクリン様見たいからね?

蕨カンファレンスはLions戦前の大切な時期でもあるから怪我人だけは出したくないよ
AIGは「内紛でまとまるチーム」との遠征があるらしいからこちらも怪我人は出したくないよね?
「無病息災」を祈ります

まあカードは皆様色々あるみたいだけど予算が無いのだから(はっきり言えばそうでしょ?)仕方ないわね?
ランダーズも昨年はここまで弱く無かったからね?集中して放送!と言ったら連敗街道歩いてますもん


1319600_1200719_jakewhite_800x600-180fn44 (PSP)
5月も良い成績が残せますように「髭が無くてもpatyは老けているなぁ
(CAT)

761659-waratahs (PSP)
(FOXSPORTS)
ワラタスは1つでも多くの皆様の笑顔が見えますようにマーケルが怪我しませんように
スポンサーサイト

superugby! Brumbies15&22 cio startagain! paty21

オホホとワラタス!勝っちゃった!

