- comments
- trackbacks

http://www.brumbies.com.au/News/Article/tabid/1213/ArticleID/8948/Default.aspx

週末はハイネケンもあるけどスーパーラグビーもあります。ブクリン達はBYEでございます。

我が馬組はフォースとの対戦で蕨カンファレンス同士です。
下位に低迷しているフォースだけどこの前クルセイダーズに勝ったからね?

前節は赤組とのハイレベルな戦いをして勝ちは無かったけど負けも無かった馬組です。
今回はスッキリと勝ち点及びBPを取りたいですね?
油断は禁物です。
メンバーは1番にcioさんが入りました。
あとはほとんどいじらないね?
爺は今回も21番です。
試合を見ていると21番といえども蹴る訳でもなくセンターかFBに入っている爺が見える。
センターは本職だけど爺はFBも出来るという「器用な爺爺」である。
なぜにスターターで使わないかはあるけどあえて言わない。
脚の具合は良いようなのでそれで良いと思う。

馬組を口の悪い人は「下降」だの「勢いが止まった」とか言うけど元々楽勝で勝ってきたわけではないからね?
赤組との試合は凄かったのだから!
フルで見ると解るよ?
レベルの高さがね?まあそんな試合だけど日本では見えないのよね?
これで全体の順位は1位が馬組2位が赤組となった。
蕨が1位と2位を占めているのは嬉しいことです

4月最後の試合になるけど馬組は勝ち越しで終えそうです。
そして勝利で終わると良いなぁ
そして「無病息災」

810175-13835147-640-360 (PSP)
この中で爺が一番年下だとは思えないね?今シーズンも熱いキャプテンmowenさん
赤組戦はホーウィさんと一触即発?とあったけど落ち着いてくださいませ!シンビンは嫌だもんね?
スポンサーサイト

AnzacDay 2013

5月の馬組&ワラタス plus ブクリン様チーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。