- comments
- trackbacks

http://www.redsrugby.com.au/News/NewsArticles/tabid/581/ArticleID/8949/Default.aspx

今週もスーパーラグビーがあるけど放送は南の鮫組と赤組だけですかな?
ブクリン様はお休みで馬組は中継ないから某所で!また見ます。
マーケルはアフリカへ行っております

赤組がゲームデーです。
相手はAIGの青組です。これで赤組が勝つと馬組より上に行くけど仕方ないです。
蕨カンファレンスとしてはAIGに負けたくないものね?
メンバーは馬組から大きな変化はなし。
デビルハリスはまだ帰ってきません。
シッパーは控えからですね?
あと「蕨の7番争い」の1人であるジル君にも注目ですね?
ポー様を失い7番は混沌としておりますがいい意味での混沌だから良いのかな?
マーケル頑張って

前節の馬組戦はかなりのハイスピードでの試合でしたけど馬組も同じだけど疲労とか残ってないかな?
大丈夫よね?タフな皆様ですもん!
馬組戦は本当に面白かったからAIG青組とはどんな試合を見せてくれるのだろうね?
AIGカンファレンスで首位にいる青組だから手ごわいでしょう。

826963-mike-harris.jpg
一日も早いお帰りをお待ちしております
スポンサーサイト

Marland&SiSi(EnglandU20&LondonIrish) bath transfer

AnzacDay 2013

