- comments
- trackbacks

http://www.rugbycamps.co.uk/news/29516.php

驚きました
ロンアイの若手でありEnglandkids20でもあるMarland君とsisi君がふたり揃ってbathへ移籍します。
Marland君はまだ日本では全く知られていない。sisi君も同じですね?
sisi君はU18から見ているけど暫く怪我していてkidsには参加出来なかった時期があるけど6Nの途中から合流して優勝メンバーとなりました。
Marland君はとにかくスピードがあるkidsです。
早い早い早い
wingだから驚くこともないけどいづれはsaxonsへ上がると思う。
TRYゲッターのJosh君とヘンリー君同様にコンビを見たいです
まずはsaxonsにkids達がたくさん上がってくると思いますよ。
予備軍はたくさん控えておりますからね?ただ日本では取り上げられないけどね?

プレミアで若手の宝庫と言えばヘンリー君やサム君カーワン君達がいるExterと今やboysの4番と言えば彼と言われるローチがいるwaspsです。ここにはjosh君も加わるしイートン君も所属している。
あとはミルズ君や12番さんとバーンズ君などがいるグロスに成績は悪かったけど昨年のプレミアセブンスで優勝したロンアイなどかな?まあ日本では知らないから別に良いけどさ私的な好みですからね
bathも若い子がいるけどパパのコネで虎から蹴る人が移籍するらしいけどね?わざとらしく誤魔化しているけどね?
ダック師匠は日本へ移籍するらしいね?

kids達もハイネケンに出たいんだね?
でもそれって良い事だと思う。
国内だけでなく外国のクラブとの試合を経験してそれをkidsやsaxonsに活かせば我がEnglandは更に成長していくに違いありませんからね

yardysisi (PSP)
色々あると思うけどステップアップになると良いね

HeinkenCup! sarries vs Tulon 最高であり残酷な戦い

Gameday! We are Reds! 15&22

