- comments
- trackbacks

寝たいけどワラタスの試合をネット追いをしていたらハイネケンのセミファイナルが行われていたのでそのまま追ってしまっていたら・・・こんな時間になっていた
頭は眠っているから長くは書けないのよ

私は基本的にハイネケンの愛蘭勢は昔から応援しない。
今回は1つが消えてsarriesにまた消えてと愛蘭チームが少ない喜びを感じるぐらいです。
だからclermont応援していた。
フルタイムスコアは16対10だから愛蘭の健闘も称えようかね?
まあ試合前は誰もが愛蘭愛蘭と言っていたから余計にclermontを応援したくなるわけです。

さあ今度は我がsarriresが金満クラブに挑みます。
ラフプレーする馬鹿もいるから気をつけないといけません。
私は金満クラブを「ドリームチーム」とかいう人いるけど私は思いません。
boys復帰もしてくれなくてもいい。
金満クラブ有利と言うけどこの試合みたいに解りません。

clemont! まずはオメデトウございます!フランス勢同士のファイナルを希望かもしれませんがsarriesも頑張りますのでお待ちくださいませ!


それでは少し寝ます。
おやすみなさいませ!

ハイネケンのファイナルはフランス同士の対決へ!

ヒヒ~んと馬組勝利です! Brumbies41Force7

