- comments
- trackbacks

あと数分で試合終わる。ハイネケンのセミファイナルはフランスの2チームが勝ち上がりました。
アイルランドでフランス2チームの戦いも面白いじゃないの?
まあ私は見ないけどね?
フランス同士の戦い見ても少しも面白くないからね?
まあ見たい人は見てくださいませ!

何かネット見ていると金満クラブは「ウィルコ」の名前ばかり出てくるね?
金満クラブは「ウィルコ」で持っているのでしょうかね?
まあ映像見ないから解らないけどね?
sarriesは反則がそれだけ多かったというわけですね?

Lionsにも選ばれるのかな?
正直ウィルコは好きだけどキックだらけの試合はあまり好きではないのよね?
この試合もTRYはなしでした。
キック合戦になったら負けると思ったけどその通りになりました。

ハイネケンのファイナルがフランス同士だからこれで「内紛でまとまる」代表も更に強くなるね?
まあ今年はプレミア勢が残ったから少しは楽しませてもらったかな?
そして泣かせてもらいました。

そろそろ終わったかな?
金満クラブ様ファイナル進出おめでとさん!
ファイナルも蹴って蹴って蹴りまくってくださいませ!
スポンサーサイト

Thankyou!sarries! Tigers! quins! I Love PremiershipRugby

まずはclermontがファイナルへ!

