- comments
- trackbacks

Toby+Flood+Toulon+v+Leicester+Tigers+Heineken+CVz_Uj5Qj_1x (PSP)
Owen-farrell-460x333.jpg

Chris+Robshaw+London+Wasps+v+Harlequins+Aviva+36HZv3tf0zcl (PSP)

最後はちょっと悔しい結果が出てしまったけど今年のハイネケンはプレミア勢が頑張ってくれたと思う。
ウィルコを越えられなかったtobyとオーウェン君はいつか越えることが出来るよ!
いつか・・・近いかもしれないね?
tobyは悔しさを見せていたけどそれは来年きっと笑顔に変わるからね?
虎さんも誰が飛び抜けているわけではなくチームワークで勝ち残ってくれました。
特に雪の中でのtoulousain戦はtobyが凄くかっこよく見えました。
そしてチームのまとまりも良かったね?

我がsarriresは最後まで残ってくれたけど力尽きました。
TRYが出れば勝っていたという内容はtoby達と同じです。
オーウェン君はEnglandboysの偉大な10番であるウィルコを越えることは出来なかったけどまだまだ21歳ですからね?ウィルコを越えることは夢ではありません。
sarriesはまだチームとしては完成されておりません。
まだまだプレミアの戦いはあるので更に成長してくれると思います。
来年は今のメンバーでは戦えないけどね?去るメンバーとの戦いもあるかもね?

王者quinsは予選リーグは圧倒的な強さを見せてくれました。
最後のハイネケンはチームが下降していたのが残念でした。
調子が上場なら違った結果が出るかもしれませんね?
でも敗退しロブ様が休めたことはちょっと幸いでしたかな?

来年もプレミアからは6チームぐらい出ると思います。
若手中心のチームも出ると思います。
どんな戦いを見せてくれるのでしょう?
そちらを楽しみにハイネケンを終わりましょう。

ハイネケンを戦ったすべてのプレミア勢に「お疲れ様でした」
やっぱりプレミアが大好きですboysが大好きです

heineken_1594035a (PSP)
スポンサーサイト

Lions! Lions! Lions! 2013 37member!

ハイネケンのファイナルはフランス同士の対決へ!

