- comments
- trackbacks

http://uk.eurosport.yahoo.com/news/rugby-british-irish-lions-squad-australia-tour-103037834.html

数時間前にライオンズ2013が発表されました。
メンバーは37名です。
発表されてtwitterに載るのは始めはポジション別ですので「誰が選ばれた?」とドキドキ
「え?」「嘘?」「オホホ」と言いながらのメンバー発表を見ておりました。
数分してからトータルメンバーがで初めて最終確認が取れた。
メンバーを見て意外と納得しました
落選したメンバーにはEnglandskipperロブ様がいるけど怪我されたし結果を出す為には仕方ないと思う。
boysはアルヘン選抜と試合もあるからそちらに回ると見ませうかな?
内訳は赤龍15boys10愛蘭9スコッチ3となってます。
あ、意外なのは我がsarriesのboys引退したstevensかな?チームソングでは美声を聞かせているよ。
しかしチームでは悪くないパフォーマンスしているからね?
スコッチではAIGから鞍替えしたマイトランドさんが選ばれました。
ブクリンのお友達みたいだから頑張って欲しいです。
AIGからこちらへ来て良かったよね?デビルハリスはAIGから何か言われていたけどね?
蕨だからNZからも近いからね?
詳しい面子はこれからといたします。

boysでは21歳トリオが選ばれておりますね?
もちろんAIGの優秀な若手とは扱いが違うから日本では知られていないけどさ。
ツイラギ君はNZで問題を起こしたけど今は更生して問題は起こしていません。
日本のエ〇〇さんが大嫌いみたいですね?
そうかい?それならエ〇〇ジャパンとかにはツイラギ君以上の若手がいることでしょうね?
教えていただきたい。F田ですか?M島ですか?
ちょっと意外なのはまた我がsarriesだけどマコちゃんです。
U20からeliteに上がりまだ1年も過ぎていないのにライオンズに抜粋されたマコちゃんです。
これは大きな経験となりこれからのboysに生かせますね?

最後になるけどやはりOWEN君でしょう
20歳でeliteのFHとなり21歳の今では「ウィルコの後継者」とまで言われてファンからの絶大な支持を得るOWEN君です。IRBの最優秀選手候補になった時に笑う人がいたけど他のノミネート選手と比べて試合を休んでいないしsarriesの大黒柱としてコンスタントに活躍したのにね?
まあIRBがAIG好きなのは解るけどさ。今、始まったことではないからね?
Lionsの前にプレミア制覇という目標があるOWEN君はアンディパパとLionsに臨みます。
21歳はロスもそれぐらいでしたかね?

37名の2013ライオンズの選手の皆様おめでとうございます

article-0-18B2E037000005DC-114_634x962 (Small)
オーウェン君はママさん似でございますね?この時はまだ16歳です。
10年も過ぎないうちにLionsに選ばれたなんて凄いですね

スポンサーサイト

ウィルコ エントリー無しは驚かないけどね?

Thankyou!sarries! Tigers! quins! I Love PremiershipRugby

