- comments
- trackbacks

「ウィルコをLionsで見たい」
最近のウィルコの姿を見ると思う人は多いかもしれない。
だけど私は思わない。
もちろんウィルコは好きです。boysのレジェンドです。
しかしこの存在が「負」になったのも事実です。
03年boysはウィルコのDGで世界一になりました。
そこまでは良かった。
England全盛期が続くと誰もが思っていただろう。
しかし07年2連覇を狙うはずだけどメンバー見て驚いた。
「ご老体」ばかりである。
ベテラン揃いのEnglandでした。
まあ若い選手に怪我人が出たから仕方ないけどね?
それにしてもベテラン揃いのイングランドはちょっと歪でしたね?私は思ったけどね?
それが準優勝するのだから困ったもんだ。
ベテランを11年まで引っ張ったのだからね?
そしてRWC惨敗に出てきた協会の腐敗でしたね?
ベテラン勢はやりたい放題であり何をしにNZへ行ったのだろうね?
前科があるのだらおとなしくしていれば良いのに?
「ウィルコ頼み」ウイルコの調子次第とか?
それが一度の「崩壊」となりました。
私自身は正直ウィルコのキックで試合が進むのが好きではないです。
確かに他の選手がいてのウィルコだと思うよ。
金満クラブでやるのは良いけどLionsがキック中心の試合を見せて面白い?
PGです。DGです。面白い?

痛みを得てやっと再生してきたEnlandboysにもあれだの?これだの?
崩壊原因を見せたメンバーの「復帰待望」とか唱えている方いるけどいらない。
正直ウィルコがいるキック中心のチームはもう見たくない。
ファイナルへ進んだのならそちらで頑張って頂ければ良いと思う。
時代を遡ることはないと思う。
スポンサーサイト

落選?笑うしかない MikeBrown(Englandboys&quins)

Lions! Lions! Lions! 2013 37member!

