- comments
- trackbacks

関係ないけど「ブラウン」と言うことで某髭剃りシェーバーをキャンベラに大量に送りつけてやりたいと思う管理人であります
と思ったら試合では綺麗に剃ってやがったロビーが見に来ていたからかな?糞爺爺め
そんな糞爺爺の話は後程

さてライオンズが発表されて今も話題はライオンズが多い
(私もネタに困らない
ウィルコ落選で話題があるけど意外な大量落選があります。
それは前プレミア王者のquinsです。
boysも多くを選出しているquinsですが13年のライオンズ
誰も選ばれておりません。
boysskipperのロブ様の落選もウィルコ程ではないけど話題になっております。
7番ってライオンズ方面では選手が揃っているのね?
人材は割合と豊富なのでありますよ。10番もそうだけどね?
まだboys以外のユニオンは完全にチェックしていないのよ

そんな中でブラウンが面白いtwitterを出していた。
彼の所にはライオンズ選出の声を取ろうとマスコミが来ていたらしい。
でも、虎さんを見ると事前告知だと思うけどね?
11時(ロンドン時間)ライオンズの選手がコールされていく中で呼ばれないブラウン。
マスコミも流石に「ない」と思ったのでしょうね?
ブラウンの名前は最期まで呼ばれなかった。
そんなブラウンのつぶやきは「アハハハ」しかなかったの。
笑うしかないよね?ブラウンも解っていたと思うけどね?

でもboysとしての仕事はあると思うから大丈夫ですよ。
今までsaxonsから上げてもらうこと出来なかったけどeliteに定着しているものね?
まだまだ達成すべき目標はまだまだ先ですからね?

しかしquinsが1人もいないとはね?リッチー様だけどダメ鮫もいるのにね?まあリッチー様はスコッチだからダメ鮫も事実上は0でございますね?

981122557815 (PSP)
ブラウンもストさん同様に長く見ているboysです。残念だったね?
スポンサーサイト

24歳でsecondLions! Leigh Halfpenny(RedDragon)

ウィルコ エントリー無しは驚かないけどね?

