- comments
- trackbacks

男性に「可愛い」と言うと失礼かもしれないけど可愛いものは仕方ない
しかし「ラグビー可愛い選手権」で無敵だった(そんなんあるのかい?)
オコ君が壊れ始めてその位置は混沌としてきました。
ランビー君とマーケル(髪をクルフワに戻せ)は安定しておりAIGのクルクルは逞しくなりつつも可愛いをキープしてるから素晴らしい

そんな中でライオンズを見てみるとまあ「怖い」
リッチー様を抜かして「オラオラ!ライオンズやで」と言う面々が揃っている。
しかしラグビーファンなら既にご存知だと思いますが赤龍にいるんですよね?
今回のライオンズ選出は早2回目となる方です。

Leigh+Halfpenny+Wales+Training+Session+tHSW7LrPx6cl (PSP)
Leighhalfpennyさんですね?最近はお髭を残したりクルフワを切ったりしてますが可愛いはキープですFBだけど蹴る人でもあるから我がboysのOWEN君とは定位置ライバルになるわけね
どちらも若くて才能溢れるから悩むけどこの二人がいればウィルコはいらないけどね?
1回目は20歳で選出されています。今は24歳となるわけです。
昨日マコちゃん達が若いと書いたけどペニーさんの20歳が若いですね?

蕨にwally氏のお世話係りがいるけどLionsにもマスコットのお世話係りがいる
ペニーさんもやっていたみたいだけど今回は誰なのかな?
ノース君も若いよね?

バートン君とノース君とペニーさんは日本に来ないわけだね?
赤龍でもし見るならこの3名だけどね?
まあラインオンズ捨てて日本には来ないっしょ
スポンサーサイト

数日更新お休みします

落選?笑うしかない MikeBrown(Englandboys&quins)

