- comments
- trackbacks

ご来訪有難うございます。
管理人の趣味と独断でつたないブログに1人でも来てくだされば幸いです。

世間はGWですが管理人は昼間仕事へ行き夜も5日までは多忙です。
従い更新する時間が取れません。
ライオンズやプレミア最終日や爺が気になる馬組の試合なども上げられません。

申し訳ございませんが数日更新をお休みします。
twitterでチェックはしていると思います。
時間がいつ取れるかは解りませんがまた上げたいと思います。

もし宜しければまたのご来訪をお待ちしております。
勝手な事を申しまして申し訳ありません。

phoca_thumb_l_img_9770 (PSP)
(Manly HP RichardHooper Michaelbrothers!)

リチャ兄ちゃんにお留守番を頼みます

superugby! Highlanders25sharks22 landersfirstwin!

24歳でsecondLions! Leigh Halfpenny(RedDragon)

