- comments
- trackbacks

http://www.superxv.com/news/super15_rugby_news.asp?id=38894

長かったね?ハイランダーズがやっと勝ちました
これまで「ダメダメ」と言ってきたけどダメな部分はまだ残っているとは思うけど
とにかく1勝ですBPとBYEで積み重ねてきたけど勝ち点14となりすぐ上のキングスが15だから最下位脱出も夢ではありません。とはいえまだまだ先は厳しいですけどね?
とにかく勝ち片目が開いた事は先は明るいよね

私のブクリン様は10番スターターで出場しました。
髪を我がsarriesのowen君風にしているブクリン様はだいぶお戻りになられましたけどまだまだお痩せになられて欲しいと思います
TRYも決めてコンバ2PG2で3本外されたキックはブクリン様のまだまだ課題かもしれないけど1年現場から離れていてここまで回復されたのだから私は嬉しく思います

既にリピが多い久し振りのランダーズの試合です。
タナ~カにも初勝利がきましたね?

シーズン1勝でしたけどまるで優勝したようなランダーズの皆様の姿はなんとなくホロッと来ました

Colin+Slade+Super+Rugby+Rd+12+Highlanders+GRSLKzh6RcBl (PSP)
(ZIMBIO)

久しぶりにブクリン様の笑顔を見たよ
足首が2本折れていたというブクリン様だけどここまでによく回復されました
スポンサーサイト

よろしくお願いします

数日更新お休みします

