- comments
- trackbacks

持病が出たけど夜の時間が取れて更新も再開出来るようになりました。
プレミアとライオンズ!スーパーラグビーと色々あります。
一気には無理かもしれませんがぼちぼち再開していきます。

お留守番を頼んだリチャードフーパーさんはマーケルのお兄さんです。
日本では無名だけど既に香港では選抜チームだけどセブンスで優勝しております。
春の欧州遠征でもboys戦を観戦されています。
マーケルがパパとお兄さんが来ることを嬉しそうに語っていた姿が微笑ましかったよ
リチャ兄ちゃん有難う

1人でも来てくださる事に感謝しております。
それが励みとなります。

再度宜しくお願いします!

なぜ変えるの? 14年虎さんジャージ?

superugby! Highlanders25sharks22 landersfirstwin!

