- comments
- trackbacks

グーグーウィークも終わりましたね?まあ仕事してバタバタしていたから関係ないけどね?
しかしやっとラグビーに戻れるのは嬉しいです
バタバタの間にプレミアが終わりU20のJWCメンバーが発表になりライオンズもチェックしなきゃ爺もマーケルも!やりたい事たくさんあるけどまだまだ追いつけません。

そんな中で「なんじゃこりゃー」と言うのがこれである。
モデルは「勘違い大馬鹿野郎」さんです

Toby+Flood+Leicester+Tigers+v+London+Irish+BPh2aM5ngGux (PSP)
どうやら来シーズンの虎のぬうジャージらしい。
「ダサい
って今シーズン変えたばかりじゃん?
何で変えるのさ
tobyだけど私は買いたいとは思わない。
今シーズンは始め見たときは「微妙」だったけど今では慣れました。
そしてアウェーのブラックジャージのカッコ良さ

_65398213_flood (PSP)
モデルは「勘違い大馬鹿野郎」さん
tobyだけでなく虎さんの皆様がお似合いでした。
それも変えてしまうのかな?

このあとプレミアのセミファイナルがあるけど虎さんはquinsだけどここでも着るのかな?
プレミアファイナルは今シーズンのジャージで行きましょう!

サッカーもそうだけどジャージのデザインを変えすぎるとファンは大変みたいです。
裕福な方はその都度変えるみたいですがね?
でも旧デザインジャージを着るのも悪くはないと思いますよ!
スポンサーサイト

superugby week12 waratahs72kings10

よろしくお願いします

