- comments
- trackbacks

http://www.youtube.com/watch?v=48Xkfkm94gs

Lewismoodyさんと言えば我がEnglandが誇る名Flancarです。
11年のRWCは残念な結果となりmoodyさん自身も何かとあったけどskipperとしては私の中では最初のboysでしたからね?
今は落ち着いているけど「狂犬」といわれる程に試合中の彼は「瞬間湯沸かし器」でありました。
ツイラギ兄ちゃんと試合中に殴り合いの乱闘も起こしております。
そんな彼は満身創痍で引退までやってきたみたいですね?
引退してからは「ラグビー選手」ではなく「パパの顔」にもなっております。
引退されてからもじっとしているのがお好きではないらしくラグビー活動しつつアウトドアを楽しみ体は今も191cmという恵まれた体はブクブクはしておりません。
ファンもboysの主将として今でも大人気であり行く先々で声援を貰いファンは触れ合います。
moodyさんはいまのboysの立ち上げの時はコメントなどは控えていた。
6Nもスタンドには来ていたけど解説とかでなかった。控えめにしていました。
しかしランカスター代行の去就に関してはmoodyさんがいち早く継続を支持して現主将のロブ様も選手の支持を表明して協会も変える事を考えていたみたいけどboysからの支持は無視出来なかったみたいだね?

さて本題(笑)
ライオンズのメンバーも気になるmoodyさんだけどご自身の動画サイトを立ち上げていてその日の様子を上げてくれました。
見ていると実に「解りやすい」と思う。いや、私も37名は頑張って欲しいけど選考には100%納得というわけではありません。
moodyさんから「フェアプレー」「オーマイガッ」時に「クレイジー」と聞こえるけどそうだよね?
ウィルコはクラブとの関連があるから理解も出来るけどロブ様だよね?
ロブ様を外して誰が選ばれたの?あえて言わないけどロブ様外しは現地では今も話題に上がってます。
日本では「ウィルコウィルコ」だけどね?金満クラブの関係で仕方ないだろう?
まあ既に代表引退してる方も選ばれているからウィルコもと思われるけどフランスはライオンズ関係ないのだからライオンズ日程とぶつかってもおかしくないだろう?というかガットランドはウィルコ詣でしているの?

moodyさんは05年のライオンズメンバーでしたね?
誰かも言われていたけど6N後のライオンズって優勝チームのご褒美みたいだよね?
昨年の蕨遠征の赤龍をもう一度見直しましょうっと!
指揮官はガットランドではなかったけどね?

Lewis-Moody255(1).jpg
スポンサーサイト

プレミアレギュラーシーズン終了

superugby week12 waratahs72kings10

