- comments
- trackbacks

http://www.premiershiprugby.com/home.php

プレミアのレギュラーシーズンが終わりました。
セミファイナルへ進むのは昨年同様にBIG4となりました。
ワスプスなども追いかけたけどやは自力に勝る4チームが残りましたね?
ただ昨年と順位は違います。1位が我がsarriesで2位が虎さん。昨年は2位と3位でした。昨年は2敗という圧倒的な強さを見せたquinsが失速したり7敗を数えております。
Sarriesは4敗でしたけどここはboysに貸し出されていたりしたの時期がありました。
これはBIG4に言えることですね?

中継チームのワスプスbathグロスなどが力をつけてきているから来年はハイネケンに出ると思うからどんなチームになるのだろうね?楽しみがありますね?

降格チームはロンウェがミスしたから本来ならダメ鮫のはずでしたけどダメ鮫は降格を逃れました。
しかし降格から免れた後の行動はどうしようもないダメ鮫である

週末はBIG4に寄るセミファイナルが行われます。
土曜日は2位と3位のチームであるTaigersとquinsです。
これは昨年のファイナルゲームでした。
あの時はquinsが勝ち見事に優勝しましたがどうなるのかな?
日曜日は1位と4位の我がsarriesとsaintsです。
ここは正直読めないのよね?
saintsもboysが揃うからSarriesとの対戦は興味深いよね?
私はファイナルはやはりEnglandboysのFH対決見たい
一昨年はtobyとOWEN君の意地のキック合戦となりtobyがまだ「俺様」でしたからね?
今回の対戦があればまた違うtobyが見えると思う

今シーズンはsarriesに限らずたくさん見ることが出来ました。
日本では見えないけど見るチャンスあるから私は幸せかもしれない

Owen+Farrell+Saracens+v+Bath+Aviva+Premiership+X7NLDWCSZhzx (PSP)
レギュラーシーズン最後の試合でシンビンを頂いたけどまだ21歳なんだよね?
あと2試合です。シンビンはもういらないからね?
スポンサーサイト

Englandboys SummerTour 32

解りやすい lewismoody(former Englandskipper)

