fc2ブログ
- comments
- trackbacks

Dan-Cole-England-prop-006.jpg
(backpagerugby)
今日はboysのpropであり「25歳には見えない」とT口アナに言われていたコールさん26歳のお誕生日です
tobyさんと同じ虎さんの仲間でもあります。
そしてboysから数少ないライオンズにも選ばれましたハー様共々に活躍してくださいませ

coleさんは生粋のレスターっ子です。
クラブもこれまで虎さんです。
saxonsからのeliteへ昇格したコールさんは「25歳には見えない」と言われようが睨みを効かせます
バックスはイケメンや体が大きくてもスレンダー系と言えるboysが多いけど前線はどっしり系が多い。
マコちゃんは130キロ越えたけど最近は絞ったみたいだね?
哲学や政治学や経済学などに長けているコールさん
大学卒業が多いboysから普通のなのかな?

時にヤンチャな面を持つコールさんだけどシンビンは気をつけてね

26歳のお誕生日おめでとうございます
ライオンズもあるから素敵な26歳を過ごしてくださいませ
スポンサーサイト



おめでとうトムお兄ちゃん! プレミア最優秀選手!

堂々と行ってらっしゃいませ!dalynHartry(Englandboys&saints)