- comments
- trackbacks

ライオンズ選考に関してはboysは少ないけど今更仕方ないしロブ様は「アンラッキー」もよく解らないけどねロブ様は昨年の新生boys立ち上げから賞賛されつつ批判も受けて引っ張ってきたから怪我もないわけではないから休養を取られるのも良いのかもしれないね?大丈夫回りのboys達は順調に育っていますからね?(あの派手なGFとイチャイチャしても良いけどパパラッチにはお気をつけくださいませ

boysから選ばれた1人にハー様がいらっしゃいます。
選ばれてハー様はtwitterを出されましたけど「喜び」ではなく「戸惑い」「恐縮」でした。
「自分が選ばれて良いのだろうか?」
ロブ様が選ばれていない事にもハー様は戸惑っていらしました。
boysに関しては「喜び」よりも「戸惑い」が先に来ていたね?

でもね?ハー様?
ライオンズに選ばれたのだから堂々と行ってきてくださいませ
boys代表として赤龍をぶっ飛ばしてくださいませ
コールさんと蕨に睨みを効かせてくださいませ

16186_2.jpg
ハー様頑張ってきてくださいませませ

HappyBirthday!DanCole(Englandboys&Tigers)

Englandboys SummerTour 32

