- comments
- trackbacks

http://www.premiershiprugby.com/news/24876.php

もうこんな季節なんですね?プレミアはまだセミファイナルが残るけどレギュラーシーズンは終わりなので表彰式でございます
注目される最優秀選手賞は虎さんからヤングス兄弟のお兄ちゃんであるトムお兄ちゃんが獲得しました

article-2322285-19B4459F000005DC-431_634x408 (PSP)
(Dallymail)

昨年の秋のテストマッチからEliteに選抜されたトムお兄ちゃんは弟のbenちゃんは既に名が知れていたけど兄ちゃんは無名でした。ランカスター叔父様により選ばれたトム兄ちゃんは放送でもシンロクローさんが言っていたけど虎さんではスターターはありませんでした。しかしboysに選ばれて正直凄く地味だけど1つ1つ丁寧にプレーしている姿が拝見出来ました。(まあ虎には1人派手なドイチェラン系がいますからね?)
安心して見ていられると言うのはトム兄ちゃんかもしれません。
現在のboysの中に兄弟選手はいません。兄弟がラグビーをしている選手はいますけどね?
ヤングス兄弟1組です。
弟のbenちゃんと子供の頃から仲良しさんでいつも一緒の兄弟だったようですね?幼い頃のお写真が見えるけどいつも一緒にいます。
そんな兄弟がEnglandboysとして共に戦うのです。
試合前のアンセムではbenちゃんは感極まり泣いていました

EMP-15206767 (PSP)
boks戦のアンセムの時のヤングス兄弟です。お兄ちゃんは冷静だけどベンちゃんは泣いてますね?


そして更にライオンズにもboysから選抜されました
虎さんからは最多のライオンズです(ツイラギ君パーさんコールさんヤングス兄弟クロフトさん)
これをいい経験としてEnglandboysの辿り着く遠いゴールまでお願いします。

トムお兄ちゃんおめでとう
ますますの活躍を期待しております。
スポンサーサイト

Superugby! week13 Waratahs&bye Brumbies&bulls&crus

HappyBirthday!DanCole(Englandboys&Tigers)

