- comments
- trackbacks

さあ週末のプレミアはいよいよセミファイナルです
土曜日はtobyさん達の虎さんと元王者quinsです。quinsはロブ様を失っているので核となるのはダニーさんかな?虎さんは離脱者なくみんな元気です。tobyさんも「アタシはライオンズじゃないわよ」と言うけど良いじゃない?お休み貰ったのだからさサッカーのCLはドイチェラン同士だから見に行っておいでどちらが勝ってもドイツ系だから嬉しいでしょ?嫁と行きなって!

さて日曜日は我がsarriesはレギュラーシーズンを1位で終えてホームでの開催権を取りました。
http://www.saracens.com/saracens-name-side-to-face-northampton-saints/

これがsarriesのメンバーでございます。若手と中堅とベテランがうまくミックスされております。
owen君はセンタ12番に入りました。これも今までと変わりありません。
バリさんが13番から外れているけど13番はEnglandboysアルヘン遠征にも選ばれた成長株のトムキン君です。私は不安はありません。
レギュラーシーズンもきちんと守っているトムキン君だからね?
マコちゃんはいまや風格まで出てきた1番です。
そして11番には好調をキープしているストさんがいます。
saintsはwood君と言うDFの鬼がいますがこの際突破して欲しいものです

勝利を祈ります
そしてファイナルへの「チキチキトンガ♪ワサワサ♪」
を全員で歌いましょう

David+Strettle+Saracens+v+London+Welsh+Aviva+r0fNawvkZDZl (PSP)
ストさん頼んだよ

Gamday! Tigers VS Quins premierSF

小橋建太

