- comments
- trackbacks

http://www.leicestertigers.com/news/16376.php

プレミアセミファイナルの初日はtobyさんの虎さんと前王者quinsです。
上がメンバーだけど見た目は虎さん有利みたいな感じではあるね?
ズラッとboysとライオンズが並ぶ虎さん
かたやquinsはロブ様を失いライオンズが誰もいないのです。
まさかquinsから0とは思いませんでした。

しかしquinsの強みはキッカーですからね?
AIGへ帰ると言う噂もある方ですから!
虎さんもtobyと「来シーズンはパパの所に行くんでちゅ」のGがいるから不安はないけどね?
quinsはAIGを失うと痛いと思うけどね?

虎さんに勝って欲しいけど
底力あるquinsだから解りませんね?
現地で15時から始まる試合はこちらの時間でも追えますのでドキドキしながら追っていきたい思います。
Toby+Flood+London+Irish+v+Leicester+Tigers+6nak3Zgq2XLl (Small)

toby頑張って

Tigers33Quins16 虎さんファイナルへ!owen上がって来なさい!

Premier SF Sarries vs Saints! Sarries15&23

