- comments
- trackbacks

http://matchdaylive.leicestertigers.com/index.php?mobile=0

オホホ
虎さんとquinsの試合は予想外の大差となりましたね?
試合を見てみました。
この日は試合開始は雨が降る寒い気候でしたそして試合の半ばでは青空が見えたいいお天気これで天気が続くのかなと思ったら試合終盤にはまた雨が降ってきました
スタンドは防寒着の人が多かったけどその中でビールを飲んでいる強者がいた
気温はそんなにないと思うけどね?

試合に入るとquinsは7番でskipperのロブ様を失っているのが大きいよね?
7番はwallaceが入っていたけどコメンテーターやカメラは盛んに「ロブ様」と比べるのかな?7番を抜くのが多かったです。wallaceもロブ様と比べられるのが嫌なんだろうね?積極的に攻めていたけど虎さんのDFの前には通用しませんでした。
quinsは相変わらず怖いストさんがいたときはそう感じなかったけどストさんがいなくなり強面な方が目立つようになったのかな?ストさんは華でしたからね
虎さん入場だけど・・あら?tobyったらskipper継続していたのね?
髪もちょっと短くなり緊張した面持ちで入場してきます。
そしてwelfodroadは大歓声です
声と拍手が半端ない
フルハウスでしょう。そしてなぜこの会場で15年のW杯が出来ないのだろうね?
サッカースタジアムでやるラグビーってイングランドではないと思うのだけどね?
いつもフルハウスで老若男女ラグビーを楽しんでいる素晴らしいスタジアムと思う

試合は最初から最後まで虎さん主導で終わった。
先制はtobyのPGだけどquinsは3本与えたけど攻めるのに焦っている感じが最後まで見えました。
この先制でquinsが持っていきたいと思っていたキック合戦の展開に持ち込めなくて良かった。
逆にquinsが先制したらキック合戦になっていたと思う。
あちらには元AIGがいますからね?

4TRYを決めたけど最後の72分のマシューさんのが大きかったね?
マシューさんは06年の香港SEVENSでストセイやベンちゃんとのチームメイトで優勝メンバーです。
そのあとeliteにも一番で入り07年は準優勝でした。
しかしそのあとは名前はあまり聞かなくなり虎さんの下部にいたと知りました。
昨シーズンからトップに上がり今ではFBを任されております。
復活してきてくれたマシューさん。この試合でMOMでございます
しかしコンバをtobyは外しております

ロブ様不在の中でSH対決もありましたね?
虎さんはヤングス弟ベンちゃんでquinsがダニーさんです。
終始安定していたベンちゃん。51分にシンビンを貰い62分にそのまま交代したダニーさん。
SH対決は虎さんにあがりましたね
ベンちゃんはeliteにはいたけど最近は9番をがっちり掴みライオンズにも選ばれました

tom兄ちゃん交代にはスタンドから拍手
怪我したら大変です。
ちょっと傷んだ?と思われたけど何もなく良かったです。

33対9となり虎さんは余裕の選手交代です
tobyも73分に「来シーズンはパパのチームに行くでちゅ」のGさんとの交代です。
マシューさんも交代でベンチで笑顔を見せております。
元から端正な顔立ちなので虎さんもイケメンよりも無骨の集まりなのでマシューさんは目立ちますな

虎ベンチは勝利を確信したけどquinsも前王者の意地があるのでしょうね?
最後まで攻めます。
77分にTRYが生まれたけど時すでに遅しです。
quinsのシーズン終了が近づきスタンドからは80分へのカウントダウンです

そしてノーサイドとなり虎さんの3年連続ファイナル進出が決まりました

やはりホームでの虎さんは強いです
何かホーム権を取った時点で虎さんの勝利は決まっていた感じがします。
quinsがここまでチーム力が落ちるとは思いませんでした。
3冠とか言われていたけど結果はカップ戦のみとなりシーズンを終えました。
最後にロブ様を失ったのは本当に痛かったと思います。
蹴るAIGが帰国するとか言うけど本当かい?まあどうでもいい事だけどね?
アホだった協会はウィルコの後継者としてAIGをイングランドに帰化させるとか言っていたからね
tobyが大チョンボしなければ協会もboysも変わらなかった。
もし「帰化」とかしていたらowen君やslade君達の才能は日の目を見なかったかもね?


試合後にプレス会見していたskipperのtobyさん
記者「ファイナルの相手はやはりsarriesですか?FH対決をしたいですか?」
トビ「当たり前でしょ?owen!上がっていらっしゃい!
と私には聞こえたよ

虎さん3度目の正直なるのかな?

Toby+Flood+Leicester+Tigers+v+Harlequins+CNHRqIi1V9Vx (PSP)(ZIMBIO)
この日は7回蹴って2本はずしのtobyさん。キックは悪くないよ。
tobyはファイナルもskipperだろうか?そうだよね?
sarriesとの対戦だよね?toby?お疲れ様
スポンサーサイト

Sarries&Saints なう

Gamday! Tigers VS Quins premierSF

