- comments
- trackbacks

今夜はプレミアセミファイナルの1位と4位の対戦です。
現在進行中ですがsaintsが17対0でリードしておりsarriesは苦しい展開となっております。
早めに追い上げないと試合が決まってしまいますよ?
1TRYでは追いつけるわけなく2TRYでも追いつけません。
ちょっと苦しい展開となっております。

saintsだけど昨年はquinsと対戦してわずか4点差で負けてしまいファイナルへ出ることが出来ませんでした。
たかが4点されど4点です。
saintsの選手ががっくりとした映像が今も記憶に残ります。
勝ったquinsの選手がsaintsの選手に近寄り慰めていたけどそれでも悔しそうなsaintsの選手でした。
SHのディクソンは最後まで顔を上げなかったけど泣いていたと思います。
今年は相手はsarriesに変わりました。
いまのリードは昨年の悔しさを返しているのかもしれません。

sarriesも虎さんに負けてファイナルへ出ることが出来ませんでした。
「来シーズンはパパの所に行くんでちゅ」のGにやられましたね?
オーウェン君との対決でした。
若きイングランドの至宝の対戦ですから負けたけど試合としては面白かった。


最後はどうなるのか?
怖い気もしますけど追いたいと思います。
セミファイナルが予想外に差がつく展開になっているね?
スポンサーサイト

残り45分 sarries&saints なう

Tigers33Quins16 虎さんファイナルへ!owen上がって来なさい!

