- comments
- trackbacks

sarries追い込まれております。
HTで17対0です。
saintsにTRYが生まれたりPGが決まったら試合は終わっていないけどsarriesは終焉すると思う。
反則が多い気がする。
あと45分しかないんだよ?
逆転は不可能ではないから早い時間に点数を返したいね?

いつか民放でRWCの結果を珍しく伝えていたけどその時の言葉が今も残ります。
「1トライ出れば同点です」
野球みたいに「1本出れば」の感覚じゃないの?
1TRYが難しいのだからね?
慣れない事は言わんでもええよ!

sarriesはここで終わるのか?

13対27 シーズン終焉へ sarries&saints なう

Sarries&Saints なう

