- comments
- trackbacks

http://www.globalpost.com/dispatch/news/afp/130501/rugbyu-wales-preliminary-squad-japan-tour

赤龍の日本来日メンバーが出ましたね?
ライオンズに選ばれた15名は来ませんが注目の赤龍もいますよ
とはいえ根っからの「アンチ赤龍」の私ですので深くは語りません。
ちょうど赤龍が強い頃でね?イングランドな私だからもう嫌いで嫌いで未だに好きにはなれない。12年13年と負けているしね?来年は勝ちたいわよ

さて私は個人的にはAaronShinglerがいるのが何故か嬉しい
ここで注意はShinglerは二人おります。もう1人はsteveさんです。
私はAaronサンです。(ググるとクルちゃんも出てくるのはググるにバレているのか?クルちゃん好きが?)
どんな方と言いますとこんな方です

Aaron-Shingler-Wales_2903506 (PSP)
(sportinglife)

25歳でscarlets所属です。イングランド方面でお顔を拝見していて「あら?赤龍にしてはええ男やない?」と思いつつ(赤龍はノースくんとバートンくんとハーフペニーさんぐらいしか顔と名前が一致しないのよそれぐらいなもんよ赤龍覚えようと思わないしね)
ウィキを見ると彼はsevensでもプレーしているのね?しかしアンダーは経歴が無いですね?sevensから赤龍15人制へ選ばれたということですね?
ちょっとワルの雰囲気もあり198と身長も高いから始めてラグビーを赤龍を見に行こうと思う方は注目して欲しいですね?

Wales_OZ3 (PSP)
春の蕨遠征で赤龍との対戦は逆転で勝利してシャープ叔父様はゴールデンジャージを脱ぎました。
その試合後にゴールポストで暫く座りながら俯いていたshinglerさんの姿が映し出された時は蕨を応援していたけどグッと来るものがありました
連敗街道の中でホームで勝てなかった事もあるのかな?
それは彼しか解りませんけどね?
これがスコッチのリッチー様なら女子達が大騒ぎだったでしょう
赤龍女子は・・・あ、ハーフペニーさんかな?一番人気は?

あとランドさんが来るらしいけど彼は夏の蕨遠征でデビルハリスのスゥーパーなショットを生んでくれた人なんだよね?赤龍リードで残り2分ぐらいかな?
反則せずにボールをキープしていればADもあったし勝利なのにランドさんはボールを大きく蹴り陣内へ戻したのである。ここでAD解消されてAACさんがボールを持ち蕨陣内へ戻してスクラムでここで赤龍が反則となり当時の主将のポー様は難しい角度だけどショットを選択してこれを決めて蕨が土壇場で逆転勝利を得ました。
この判断は何処かで?あ、元AIGのダック師匠でしたね?香港でやっちゃいましたね?
日本ではご注意してくださいませ!怪我は大丈夫かしら?
スポンサーサイト

superugby week13 waratahs21stormers15 ! part1

プレミアファイナルは イーストミッドランドダービー!

