- comments
- trackbacks

http://www.superxv.com/news/super15_rugby_news.asp?id=38996

今週のスーパーラグビーは馬組がお休み
中継もランダーズのみなので何となく淋しい週でありますね?

マーケルがいるワラタスとストマーズの試合を見ました
コメンテーターにシャープ叔父様がいませんでした。ちょっと残念です。
ワラタスはぬうジャージなのかな?今まで見たことがないジャージだけど悪くはないです
マーケルも似合っていた(そこかい!)
さてそのマイケルだけど1分08秒段階ではソックスは下ろしていませんでした。
1分35秒に左足は下ろされていた。
1分50秒に両足が下ろされました。カメラに入ったから解りました。
スーッと素早く下ろすマーケルはいつもながらの手早さでした

試合は動かずに10分過ぎにストマーズのNO8の選手が倒れたままでゲームは続いていました。
メディカルが入りやっと治療されるけど後の話だけど試合終了間際で再び痛めた8番の方だけど倒れたままピッチを叩いていたのはvermelenさんでした。そして離脱がネット上にリースされておりました。
早期の回復を祈ります

ストマーズだけどバナナがいたんだね?というかこの試合はさっぱり目立ちませんでした。
髭を残していたよ金満クラブへ行くと言うからいいけどさ!
そういえばドリューツーロンが帰ってきていたね?
最後のアリアンツと言っていたけどフランスへ行くなら行きやがれ

16分に先制したのはストマーズです。PGが決まりました。
17分41分にワラタスベンチが映る。ドリューツーロンがいたよ。
リチャ似のマネージャーさんもいます。がちょっと渋い顔です
攻めているけど中々点数が取れません。
20分過ぎても0-3のままだけどストマーズのDFが良いんだよね?

あれ?マーケルがバンテージを外している?
髪が伸びてきているからこのままクルフワに戻せ
23分にやっとワラタスがTRYを決めました
浮き球をFolauさんからcrawfordさんへのパスでTRYを決めました。
しかしそこがTMOにかかりワラタスベンチもドキドキ(◎-◎;)!!
TRY判定で決まりました!
前半最後にPGが決まり8対3となりワラタスは点数が入ってから動きが良くなりました。
マーケルは相変わらず激しいタックルを受けるから怪我が心配になります
40分サイレンが鳴るけどこれって甲子園のサイレンと似ている

624465-waratahs (PSP)
(couviermail)
ワラタスのメンバーの笑顔がたくさん見えるのは嬉しくなります。もちろんマーケルもね
スポンサーサイト

superugby!week13 waratahs21stormers15 part2

赤龍がやってくる!AaronShinglerは注目よ!

