- comments
- trackbacks

後半に入りました。
ストマーズが動きました。
44分にPGで8対6となり48分もPGで9対8となり逆転されました。
しかしワラタスも51分にPGとなり11対9となり逆転です
50分にツーロンドリューが入る。女性ファンが喜んでいるわね

マーケル再びバンテージを巻いている
ラインアウトで主将のデニスの熱いプレーを見せる。
スタンドからは拍手が起こりました
デニスさんは主将になり成長していきますね?
ワラタスはいい主将が就任しましたね
ベンチが映るけどリチャ似のマネージャーさんは大人しいですね?
スコアを今日は取っているみたいです

58分過ぎから再びストマーズが得点を重ねて行きます。
怪我人も出してしまいちょっと残念な試合となりましたね?

71分にルーカス君が入りました。
20番は大きな選手の中でやはり小さいですね
マーケルも小さく見えるのですからね?
しかしそれが再びワラタスを再び逆転への道を開き始めました。
ルーカス君のボール裁きが凄く良かった。
小さい体で大きな選手の中に混ざり動きます。
マーケルにも渡ります。
74分にストマーズが反則です。
スクラム選択でゴールに迫ります
バーンズさんが入りました。
ルーカス君がモールからボールを置くけど認められず。
77分バーンズさんからフラウさんへ回りTRYが決まりました
ベンチも大喜びです
リチャ似のマネージャーさんも喜んでおります
79分で18対15となり勝利が見えてきます。

そして40分のサイレンが鳴る
ここでストマーズの反則でワラタスにチャンスが来ます。
「ショット」
主審の声がします。
ほぼ中央です。蹴るのはバーンズさんです。
もちろん自信を持っているのは間違えありません。
そして蹴りだされたボールはポールに跳ね返されると思いましたがうまく巻いて成功です

ファイナルスコアは21対15です。ワラタス勝利です
最後のPGは圧巻です
バーンズさんは日本に来るみたいだけどワラタスにいる限りは宜しくお願いします
これで3連勝です
チームもいい方向へ進んでいると思います。
全体の8位まで上がりました。
次は馬組だけど「もしかして??」とかあるのかな?


Michael+Hooper+Waratahs+v+Stormers+sSSlWJDNN-Tx (PSP)(ZIMBIO)

凄く綺麗な写真ですね
マーケルの表情が凄く良く捉えられております。
ワラタスでプレーを始めた頃はまだ本来のマーケルらしさはなかったけどすでに3ヶ月となりワラタスのプレースタイルに慣れてきたのかな?マーケルらしさが戻ってきていると思います
次節は馬組との2回めの対戦です。初戦は力みがあったマーケルだけどね?
前回は爺がいなくて爺との対決が見えなかったけど今回はどうだろうね?
大学の先輩後輩だし爺は可愛がっていたからね
スポンサーサイト

そうだ!スタジアムに行こう!

superugby week13 waratahs21stormers15 ! part1

