- comments
- trackbacks

日本のTLにはさほど興味はないです。いや、Jスポをちらっと見ているけど何だろうね?
スカスカというかね?あまりにも簡単にTRYがとも思うけどね?

しかしご贔屓はやはり準地元であるジュビロでしょうか?
ジュビロはサッカーもラグビーも子ども達へいろいろなメッセージを発した便りをくれる。
サッカーは既に10年以上のファンだけどラグビーはまだまだ短い。
スタジアムはまだまだ行く回数は少ない(土日仕事あるからね)
一昨年だけどヴェルブリッツとの試合の日を間違えてしまいました。ブクリンの先輩ですが既に退団してフランスに行くみたいです。
その選手が見たかったのだけど私が行かない時に限りMOMを獲ったという最悪の結果です
やはり日本人の中に混ざると男前だしプレーもレベルが高いから「日本で良いのかな?」と思いつつ・・・
見たかったなハグして欲しかったなぁ

清宮体制となり3シーズン目になるのかな?今度は2ステージ制?
そろそろ結果が欲しいけど上には上がいるからね?
さて1ステージのジュビロで見に行けるのは???
おおっパナソニック?
これは行くしかないね?行きたい行きたい
ヴェルブリッツはいなくなちゃったしブクリンの先輩は1人になったからね?TVに回ります。
あ?パナソニックって・・・そうだよね?
蕨ジャージ着てしまうぞ

我が家のベランダに出るとヤマハスタジアムが遠くに見えます。
普段も見えるけどナイターの時はそこだけ綺麗な光です。


catch_130401.jpg
スポンサーサイト

今更・・・

superugby!week13 waratahs21stormers15 part2

