- comments
- trackbacks

http://www.independent.co.uk/sport/rugby/rugby-union/international/chris-robshaw-offered-chance-of-lions-reprieve-by-warren-gatland--if-injuries-call-for-it-8614704.html

ライオンズ初合流とワクワクする人も多いことでしょう。
私もboysからは10人選んで頂いたのでboysだけは注目していこうと思う
そして10人を無事に返して欲しいと切に願います

イマイチ引っかかるのは「アンラッキー」と言われた我がEnglandboysのskipperであるロブ様なのよね?確かにバートン君や緑の方達から比べたら経験はないよ?世界大会には出たことはないよ。
怪我してプレミアセミファイナルも欠場しているけどね?
しかし赤龍は連敗街道を歩いていたけど何もなくて良いわね?
boysならHCが辞任とかあると思うけどね?skipper交代もあるよね?羨ましいですわ

そんな中でIndependentが気になる記事をあげてますが「今更」と言うのが本音です
そこまで呼んで欲しくない
某スペインのサッカーのGKのGFがチームに口出しをしていたけどロブ様のGFは何か言わないよね?
見た目はキツそうな方ですけどね

Chris+Robshaw+England+Captain+Run+KrSFAhfQXujl (PSP) (2)
ちょっとお休みするのも悪くないですよロブ様

should jonnywilkinson have been in cluded inthe Lions squad?

そうだ!スタジアムに行こう!

