- comments
- trackbacks

http://uk.eurosport.yahoo.com/rugby/

ライオンズ全員集合で盛り上がってますね?4年に一度です。楽しみましょう
yahoo!UKに面白いアンケートが出ていた。
以前ここでライオンズの主将は?と言うボイスを取っていたけどファンからの希望はバートン君ではありませんでしたよ。そしてロブ様でもありませんでした。

今は「ウィルコはライオンズに呼んでも良いのでは?」的な質問です
少し前に見たのはYESが42人で65%でNOが23人で35%でした。
時間事に変わるからね?あちらはまだお昼前だからね?
というか驚いたのはFHが2人だと言うことでしょうか?
まあ兼ねる人がいるみたいだけどね?
私はウィルコは正直見尽くしているから「どうしてもライオンズ」と言うほどでもないけど見たい人は見たいのかな?というか発表されてFHが2人ということでしょうかね?
他が赤龍4人とかあるしね?2人ならウィルコを入れても?という事なのかな?
かといってライオンズは始めてではないからね?ウィルコはね?
でもフランスの金満クラブの試合が残っているのだから優勝チャンスもあるのに来ないだろうね?
赤龍色の強いライオンズだからウィルコも無理しなくても良いよ。
ライオンズに刺がある?そうかしらん


Jonny+Wilkinson+Toby+Flood+England+Media+Briefing+3wwHb18naGml (PSP)
代表引退した選手も選ばれているから余計に「ウィルコ待望論」が尾を引くのかな?
というか隣の方の態度が凄く偉そうだわさ
スポンサーサイト

チェルシー EL優勝! さすが師匠!え?ボルトポーズ?

今更・・・

