- comments
- trackbacks

私はサッカーも好きです。海外ではやはりプレミアかな?根が天邪鬼だから日本で取り上げられる飯屋とか赤い悪魔とかは興味ない。飯屋に関しては73年W杯をリアルタイムで見ていてそこでアルゼンチンが優勝したのを見ている。イングランドよりもアルゼンチンの方が早かった。だから今でもW杯優勝を願っている。
そこに飯屋がいるわけだけど既に2回優勝出来なかった。飯屋を「世界一」と言う人も多いけど私はアルゼンチンを優勝させてこその「世界一」だと思う。ドイツ大会もドイツに完全に押さえられてね?ブラジル大会もアルゼンチン応援するから優勝して欲しいと思うわけ。その時だけは飯屋を応援するけどね?

プレミアは入ったのはリヴァプールでした。マイケルが好きでずっと応援していたけどマイケルが去りラファが来てからは南米選手が増えてきて今ではリヴァプールは全く別のチームになってしまったと思う。
そして天邪鬼はロンドンの金満クラブを応援するようになるのよね?モウリーニョ時代は楽しめました。
今はあのラファが監督だから不思議なものです。
CL優勝した今岡もいませんね?

さてELだけどCLを3位となり回ってきたおチェルだけどファイナルへ行くのはまあ驚きは無かった。
強行日程の中でおチェルらしさを出していたと思う。
ファイナルはトーレス師匠のゴールとロスタイムのイヴァの劇的なゴールで優勝飾りましたね?
トーレス師匠は大舞台は強いですね?
鼻骨骨折されてマスク姿がありましたけどこれをするようになり師匠の得点力は上がったね?
マスクをつけたままで議論が湧いたけど師匠がゴールを決めてくれれば良いのですよ。
まあビキニでプレーされては困りますが(お兄様達は大喜びでしょうね)

試合が契約チャンネルではないので見えなかったけどゴールシーンは見ることが出来ました。
ELはCLに比べたらレベルは落ちると思うけどここまでの戦いは簡単ではなかったのですからね?

Chelsea-players-celebrate-afte_54374129277_54115221152_960_640 (PSP)

おめでとうおチェルの皆様

http://www.youtube.com/watch?v=YXbEqMOoIsc
ラテン系かな?実況が楽しいよ!
スポンサーサイト

superugby week14 brumbies start15&22

should jonnywilkinson have been in cluded inthe Lions squad?

