- comments
- trackbacks

http://www.canberratimes.com.au/rugby-union/brumbies/palmer-ruled-out-of-tahs-clash-20130516-2jnrs.html

前節はBYEだった馬組は敗戦で終わったのよね?
今節は調子が上がって来ているマーケルがいるワラタスです。
連勝で来ているワラタスだから侮れませんね?
馬組も負けられません。

メンバーはpropのDanPalmerさんが足首の怪我でメンバーから外れました。
幸い大きな怪我人は出ていない馬組です元々はそんなに強くここまで来たわけでないから馬組らしい戦いをしていきましょう。
落ちてくることを願う人達がたくさんいるみたいですが負けないわよ

リアさんが再び12番センタに入り爺は22番スタートとなっております。
ハムハムはテーピングが外れているから怪我ではないと思うけど慎重に使いますね?
まあ前回のワラタス戦はまだ欠場していた爺だけど今回はメンバーにいるから良いわよね
前回の試合はちょっと寂しかったからね?

そしてGスミスさんとマーケルの蕨の7番もありますね?
ロビー観戦試合となることでしょう。
馬組の試合にロビーはよく来ておりますからね?
前回はポー様が怪我された試合でスタンドで観戦していたロビーが映し出されたけど「ダメかな」と言う顔をしておりましたね?
怪我人だけは絶対出したくないよね

日本時間で18時35分からです。シドニーでは19時30分だね?

aap_2190_3May_DanPalmer_800x600 (PSP)
(sbs.au)

今回は怪我でお休みのpalmerさんです。一日も早い回復を祈ります

LR-mccabe729-20130306121445651586-620x349 (PSP)
(ZIMBIO)
爺は今回は21番スタートでございます出番ありますように

お久しぶりです!ロブ様 お元気そうです!

チェルシー EL優勝! さすが師匠!え?ボルトポーズ?

