- comments
- trackbacks

http://www.dailymail.co.uk/sport/cricket/article-2322318/Tom-Maynard-remembered-charity-ball-attended-Chris-Robshaw-others.html

ロブ様お元気ですね?ちょっとフックラされましたかな?
article-2322318-19B47AD1000005DC-995_634x463 (PSP)
イングランドのクリケット選手で昨年の6月に亡くなったTomMaynard選手を偲びチャリティーの発表会にマコちゃんグーさんと来場されました。
Maynard選手?と思いましたけど以前ようつべを見ている時にイングランドのクリケット選手のものがあり「あらカッコイイ選手だわ」と思ったけどそれがMaynard選手でした。
23歳で亡くなったのは驚きましたけど6月12日は月曜日でしたがその前の日曜日にクリケットの試合に出ていたと言います。地下鉄のウィンブルドン公園駅で轢かれたと言うけど「ドラッグでは?」とも言われてました。
Wikiを見てみたけどちょっと不可解な亡くなり方ですね?
23歳まだまだ未来が見えていたと思います
こんな方です

C_67_article_2129780_body_articleblock_0_bodyimage (PSP)

ロブ様はMillfieldスクールでの同窓生といいます。ロブ様が先輩だね?

クリケットはEnglandboysにも人気です。
以前チャリティーで虎さん達がやっていたけどツイラギ君やtobyさんも中々の腕前だそうよ
ロブ様もこなせると思うからサッカー好きも多くてチームを見てみたいけどクリケットのチームも見たいね?

superugby week14 waratahs15&22

superugby week14 brumbies start15&22

