- comments
- trackbacks

http://www.nswrugby.com.au/NSWRugby/News/NewsArticle/tabid/374/ArticleID/9161/Default.aspx

お早うございます
スーパーラグビーも14週です。まだまだと言っていても上位と下位は差が出てきておりますね?
ブクリンがいるランダーズも勝利はしているけど負け癖があるのかな?上位に来るのは難しそうね?
馬組は良いスタート切ったので「早く落ちろ」という声もあるけど簡単には落ないわよ
さて馬組との対戦が最近調子が上がっているワラタスでございます。
はい変わり者管理人が応援してるチームです。マーケルがおります
前回はキャンベラでの対戦でポー様お怪我でGスミス登場という事があったりしましたが勝たせて頂きました。
今回はシドニーですがあの時とワラタスが違うからね?
何しろ14番と15番が調子が良いの。15番はFloauさん。早くもユニオンに馴染みつつあり蕨選出も確実だと思います。というかこの方は笑顔が素敵です。試合見ていて本当に楽しそうにラグビーやっているのが解ります。
普段の試合は笑顔をたくさん見たいけど馬組の場合はちょっとご遠慮くださいませ
14番は元馬組のCrawfordさん。ハットトリックも既に達成している。
14番に安定したからACCさんが13番に定着しておりますね?
馬組止められるか?14番と15番はマークでございますよ

そしてマーケルはGスミスさんとの「蕨7番」争いですね?
マーケルは最近の試合を見ていると移籍した頃の試合と比べて数段良くなっておりますよ
前回のキャンベラでは何か力んでいたように見えてイライラしていたりとキャンベラに帰って来た事もあったのかな?本来のマーケルの姿は見えなかった。そのあともワラタスが負けていた事もあるのかな?試合後も自分にイラついていた姿が見えた。
今はマーケルが持つガツガツと怪我を恐れずに進む姿も見えて試合を見ていても安心します
前回のストーマーズ戦もいいパフォーマンスでしたよ
マーケルのリピートが多いもん!「またマーケル見ようと」
ワラタスに慣れたマーケルが古巣の馬組にどう挑むのか楽しみな試合です。

ワラタスはPaddyさんとツーロンさんがお戻りです。
来期の11番はあのモヒカンさんがと希望があるけど無理だろうね?
あのスピードはワラタスには大きいと思うけどね?
あ、モヒカンは受けるのかな?マーケルが真似しないように

この試合の前にライオンズに挑む蕨のメンバーは発表されているのかな?

Michael+Hooper+Waratahs+Community+Program+p1ZFKQK9-y3x (PSP)
(ZIMBIO)
ワラタスの選手が行った子供達のラグビークリニックにマーケルも参加してました。一緒にいるのは同じマンリー出身のルーカス君です。そう、彼も前節は途中からだけどいいパフォーマンスを見せていたね?
こらモヒカンの方はお子様ではないでしょ

Michael+Hooper+Waratahs+Community+Program+yng2NJUEs8wx (PSP) (2)
まだ21歳だからマーケルもルーカス君も子供達には遠くないお兄さんみたいな感じかな
子供達も頑張ってワラタスに入るんだよ!まずはシドニー大学か?
スポンサーサイト

さてどちら?AIGと内紛チーム?

お久しぶりです!ロブ様 お元気そうです!

