- comments
- trackbacks

蕨がライオンズとの対戦をやる中でAIGさんは内紛チームとの親善試合をやるそうですね?
W杯のファイナルの再戦といわれるけど当時はblacksを応援していたけど今はどちらでもいい。
内紛チームもポワクレいないしドュランディックもいない。バス太郎はNZ行くんだね?と驚いたけど?
どちらかを取ると言われたら・・・内紛チームかもしれない。
理由は言えないけどさ(笑)ちょっとね?密かにね?

AIGの200連勝を止めたのはboysです。あれからはAIGは試合はしていないと思うから(してましたか?)
心情的には欧州チームに勝って欲しいのだけどね?
内紛チームだけどさ?欧州だからAIGには勝って欲しい。
だけど心から応援するチームではないけどね?
6Nでは内紛が無かったのかな?ちょっと残念な成績でしたけどAIG対しては緑チームが「お前たち0の人間か」をしたから内紛チームはそんなことないようにね?
スポンサーサイト

お疲れ様でした DavidBeckham(ex englandfootball skipper)

superugby week14 waratahs15&22

