- comments
- trackbacks

金曜日ですがスーパーラグビーが行われております。
南の鮫さんが連敗街道をやっと離れました。
8節のクルセ戦から勝ち星に見放されていた鮫さんだけど今回は23対13で勝利を収めました
何しろあのランダーズにも初勝利を与えたのだからね?
ランビー君がいるから南アフリカでは応援している
だから連敗は嫌ですね?

映像がないからまた何とか見たい。
良かったね?ランビー君

812936-patrick-lambie (PSP)



解っていた部分もあるけど馬組連敗!マーケルに返り討ちされとる!

有難う Johnsmit お疲れ様でした

