- comments
- trackbacks

来週はプレミアファイナルである。
tobyさんの虎さんとskipperに任命されて張り切るwood君がいるsaintsとのダービーでもあります。
3年連続ファイナルに来ているけど3連敗している虎さんと昨年はセミファイナルで泣いたsaintsだからきっと好試合になると思うのだけど裁くレフリーがあの07年のallblacksに関わりマカリ兄さんに黄色紙を出したあのレフリーなんですね?

wayne-barnes-6102007-390x285.jpg
(SCORE)
イングランドのレフリーだけどこの方は別の意味で忘れられない方です。
boys見ているとお目にかかれないけどプレミアでは見えるんだよね?名前も絶対忘れること出来ない。
私のblacksはあの時で終わったとも思える。11年優勝も見ていたけど07年のblacksは忘れられないです。
試合のコントロール出来なかったね?28歳だったけどあの試合に相応しかったのかな?

ファイナルを吹くのに他にいないのか?と思うぐらいだよ。
とにかく試合を壊さないでくれ。
マカリ兄さんに黄色出した時は覚えているよ。
映像は今も見ないけどね?
もう6年?まだ6年?
DVDには落としてあるけど1度も見たことない試合となってます。
スポンサーサイト

ハイネケンはウィルコでした。おめでとう!

解っていた部分もあるけど馬組連敗!マーケルに返り討ちされとる!

