- comments
- trackbacks

試合は中継やっているけど見るまでもなくイングランド方面でboys達が見ていたらしく呟いてくれるのでそれをおっていたりESPNを追っていた。
1点差とは負けたクレルモン(ですか?)悔しいだろうね?
DGを狙ったのかな?それが成功すれば・・・

金満クラブは私は嫌いです。ドリームチームとも思いたくない。
だけどウィルコはウィルコだからね?
おめでとうはウィルコに言いたいと思う。
イングランドプレーヤーはウィルコだけと思うからね?
そこに負けた虎さんとsarriesなんだよね?

金満クラブは更に金で有名選手が入る。
蕨からもツーロンドリューが行くしBOKSからはバナナが来るんだよね?
他にも来るのかな?
まあ悪いことはしていないからね?

ウィルコはライオンズ待望論もあったけどハイネケン後はフランスがあるんでしょ?
中々大変なスケジュールだね?
FHが二人だから追加で期待している人いるけどどうかな?

ハイネケンはウィルコの大会でしたね?
来年はイングランド勢にもう少し頑張ってもらいたいです。
スポンサーサイト

倒すなら倒してみようライオンズ! wallabies25

プレミアファイナルを吹くのはあのレフリー?

