- comments
- trackbacks

蕨メンバー25名で漏れたwallabyは次回のコールを待ちます
第一次メンバーよりもマスコミを賑わせているのはやはり「蕨の悪童」二人でしょうか?
cooperさんが洩れて2次メンバーに入るのか?と注目されておりますね
あとは相変わらずのビールさんですな。
この二人はプレーに関しては素質はあります。
だけど素行がね?
協会批判や乱酒かな?
使いづらいと言えば使いづらいのよ。
10番は今はバーンズさんが付けてもいいしリアさんもいるしオコ君もいる。
3人とも複数ポジション出来るからね?
そこへ10番クラスを2人も呼ぶかな?
あと6人らしいけどここで名前が無いのがデビルハリス
彼も複数出来るけど今は怪我で休んでいる。呼ばれないかな?
あとは双子ちゃんもサイア君は名前があるけどアントン君は無いよね?
そしてGスミスさんと爺である。
爺は本人は諦め顔をしていたけど今日の検査の結果次第だね?
良い結果が出ると良いけど?

昨年の怪我人天国の蕨よりは怪我人は少ないけど逆に選手が余るのかな?
複雑だわね?
最後の6人は誰になるのかな?

cooper390_175ltg5-175lth2.jpg
ライオンズにも怖い方がたくさんいるけどこのお二人に叶う人はいないだろう怖いぞ
ロビーはどう判断するのかな?
スポンサーサイト

爺ちゃん(馬組) 蕨協会と2年契約

倒すなら倒してみようライオンズ! wallabies25

