- comments
- trackbacks

今日は朝から昼過ぎまで仕事をしてきたのだけどtwitterを開くと何げに「爺」の名前が多い。
爺はワラタス戦で左膝を痛めて蕨の25名には見送られた。とはいえ次に選ばれるとは限らないけどね?
スキャン結果はまた後程に触れます。

蕨協会と契約を延長というのが爺の話題らしい。
2年と言うからこれで15年のRWCへのチャンスがあるわけだね?
まあ無敵の「老け顔」だけどそれでも27歳なんだね?
弁護士資格も取れていると思うから更にすぅーぱーな爺となるわけだね
(爺の家は代々弁護士でございます)
イングランド大会は欧州系と考えられる爺のルーツもでもあると思うから選ばれたいね?

ここ最近は怪我に泣かされている爺だけど力はあるのです。
まあ蕨を離れるとは思ってはいなかったけど協会もホッとしたのかな?
無病息災を祈りますのでこれからも馬組(これは解らないけど)と蕨で頑張ってくださいませ!

影ながら応援しております。

Stephen+Moore+Australia+Training+Session+IRB+4rczXQgAzkml (PSP) (2)
この時23歳でしょ?やっぱり老けているわでも爺ちゃん好きよん
ムーアさんと間違えられる?いやムーアさんが爺に間違えられるのよね?ごめんなさいムーアさん
スポンサーサイト

SOLD OUT あと4日寝るとPremierFinalだよ!

コールを待つ人々

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。