- comments
- trackbacks

http://www.premiershiprugby.com/news/25053.php

虎さんとsaintsのダービーとなるプレミアファイナルまであと4日です。
シーズン開幕時は900日とあったけど残り4日です。
虎さん呟きではファンに「あと4日寝れば最高の時間が待っているよ」みたいなことがありましたのでイングランドはまだ午前中だけどね?

twickenhamが会場だけど82000人分のチケットが捌けているみたいですね?
これってセミファイナルで敗退したsarriesとquinsファンも行くということなのかな?
転売されたのかな?
いや、行くと思いたいね?
自分のチームがいないのはさみしいけどラグビーとしては最高のカードだからね?
双方のファンでなくても見て欲しいと思う。
うん大丈夫ね

ファイナルは戦うチームのフォトをバナーとして撮影するけど昨年はquinsのロブ様と虎さんのtobyさんは既製写真でした。
今回は再びtobyさん(3年連続)とハー様です。

avivia2013 (PSP)
(プレミア公式)

ハー様はsaintsのskipprだけど虎さんはtobyなのかな?
もし虎さんが優勝したらカップはtobyさんが掲げるのかな
それを考えると
虎さんはライオンズに選ばれているメンバーが多いから(tobyは違うけどさ)怪我人だけは出したくないね?
スポンサーサイト

らいおんず! 見ればぁ?

爺ちゃん(馬組) 蕨協会と2年契約

