- comments
- trackbacks

スカパーの来月のプログラムが来たのでチェックした。
とはいえスーパーラグビーとらいおんずのみだけどね?
スーパーラグビーはまあいいわ!

らいおんず中継があるけど「生二」とある。私は2カ国語はスーパーラグビーでもそうだけど助かる。
日本語音声から途中で2カ国語に切り替える時も多々ある。
「お茶の間実況じゃねぇぞと思いつつ。
6月22日に蕨との1戦目だけど18時50分からだけど「録画放送あり」と書いてある?
その前のプログラムが野球なんだよね?これが延長されると録画になるというわけかな?
とはいえネットがあるから経過は解るのだけどね?でもそれだと楽しみなくなるけど?
野球が延長にならないことを祈るしかないな?
深夜に再放送があります。
2戦目は29日の18時50分からです。
この前のプログラムはランダーズとクルセだから大丈夫ね?

どちらもJスポ1が最初の放送になりますかな?
再放送は散らばっているのかチェックがメンドくさい(笑)

らいおんずよりも蕨を応援すると思う。
まあブクリンがなければ蕨はblacksの対岸チームであり個人的には選手は解るけどここまでは深くはなかったと思います。
ウィルコはまだ議論されているけどどうなるのかな?
らいおんずはboysからも10人選んで貰ったけど何度も言うけど怪我なしで返して頂きたい。
他は知らないよ?赤龍も緑もね?あ、リッチー様は鮫にいるなら怪我なしです。

久し振りのらいおんずでしたけどトーンダウンしているので蕨で楽しむかな?
最後の蕨6人は誰になるのかな?
クーパーさんは?ビールさんは?Gスミスさんは?隠れイケメン君は?
この時に誰がいるのかな?

Lions14 (PSP)
(independent)
唯一の楽しみは我がsarriesのオーウェン君だけどウィルコがもし呼ばれたら出番ないよなぁ
21歳で大きな経験させて頂くのだからsarriesに持ち帰ってきて欲しい。
ベンチにいるだけなら意味ないのよね?
蕨とも初めての対戦だからね?
「イングランドの宝」を見て欲しいじゃない?
普段日本では取り上げられないからね?逸材と言われるのはAIGばかりだしさ
スポンサーサイト

superugby week14 馬組連敗ワラタス3連勝!

SOLD OUT あと4日寝るとPremierFinalだよ!

