- comments
- trackbacks

http://www.youtube.com/watch?v=hXoP5CtpRY0

日曜日にcallupされたライオンズと戦う蕨の25名です
オコ君が本当に久し振りだね?
昨シーズンはスコッチから赤龍とAIGと来て春の欧州遠征にも参加出来なかった。
今シーズンはオコ君はちょっと怪我しているけど大事ないみたいだし髪はちょっと変で可愛らしさからは離れたけど
蕨でオコ君のプレーを見えるのは嬉しくなる

若いマーケルとジル君がライオンズを相手にどんなプレーを見せてくれるのか楽しみ楽しみ
若い蕨にはスピードがあるからライオンズはちょっと年齢上であり若さでライオンズに立ち向かいましょう

まだスーパーラグビーの試合も残っているので現在のwallabyの25名に怪我人が出ない事を祈ります

WallaSp (PSP) (3)
マーケル!思い切り躍動してライオンズ倒してね


superugby15 fridaygame waratahs start15&22

superugby week14 馬組連敗ワラタス3連勝!

